※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した商品が破損し、返送不要でキャンセルとなりました。このような場合、皆さんは使いますか?責任なくてもモヤモヤする気持ちです。

メルカリで購入した物が一部破損していて返送不要でキャンセルとなりました。

経験のある方もいらっしゃるかと思いますがこういうのって使えたら普通に皆さん使いますか?

こちらに責任なくてもなんかタダでもらったような感じで少しモヤモヤしてます。

コメント

🍔

使えるものなら使います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    事務局は送料負担するので返送してキャンセルをと言ってくれたんですが返送不要なのはなぜって思っちゃって。
    4000円近くするものなんですが💧

• 3月12日
  • 🍔

🍔

返されても破損していると売れないし、受け取りも処分も手間だし…という理由で諦めたのではないでしょうか😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一部の破損で全然使えるので、安くして売れば買い手はありそうなのにと思いましたが手間は手間ですよね😅

• 3月12日