※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のオムツが漏れて悩んでいます。身長67cm、体重8.6kgでMサイズを使っていますが、大きすぎて漏れることがあるようです。おすすめのオムツや使用感を教えてください。

あと二日で6ヶ月になる娘今現在パンパースのパンツタイプのオムツMを使用してるのですが背中漏れが激しく悩んでます😭

身長が67体重8.6なんですがLだと流石に大きくて漏れちゃいますよね、、、

おすすめのオムツとか、実際に使った感じ教えてほしいです!

コメント

ごろー

現在 8ヶ月の身長70cm、体重8.5kgはムーニーのパンツM使ってます✋
背中にうんちポケットがついてるのでこれにしてから背中漏れしてないです!

• 🍑

🍑

ちなみにうちの子太もも周りがとにかく立派で、、、ムーニーは太もも周り小さめとかではないですか???😳

• 3月12日
  • ごろー

ごろー

間違えて下に書いてしまいました😭

• 3月12日
ごろー

ムーニーは太もも周りゆったりめなので大丈夫だと思います!

上の子の時にもムーニーを使っていて 🍑さんの娘さんの身長体重と近い頃 (上の子身長66/体重8.6)太もも周り立派でしたが全く問題なかったです!
むしろ下の子は上の子と比べてあまりムチムチ感なかったので 一ヶ月前とかは太もも周り緩くておしっこが漏れることが多かったです🫠

• 🍑

🍑

細かく教えていただきありがとうございます!🧡

今使ってるものがなくなったら買いに行ってみようと思います!ありがたいです😭

• 3月13日