※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

」とかいきなり勢いで言ってて義母が慌てて止めていました。最悪すぎる…

聞いてください🤮1歳の息子が義父にチューされたかもしれません🤮決定的瞬間こそ見れなかった(見たくもない🤮)ですが、義父が息子を抱っこしながら「ちゅ〜したろ♡」とかいきなり勢いで言ってて義母が慌てて止めていました。最悪すぎるし気持ち悪いし私も「やめてください😑🖐️」と言ったものの時すでに遅し...?もしされてたら、虫歯菌?変な菌とかうつったらどうしよーとか、そもそも気持ち悪いし吐き気します。可愛い可愛い息子がケガれてしまう...🤮私がもっともっと目を光らせて気をつければよかったと後悔しつつ...限界がありました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じお箸で食べさせても虫歯菌とかは移らないって証明されたみたいなのでその辺は大丈夫かと思います。

でも気持ち悪いのでやめてほしいですよね。

• 8りら

8りら

そのような証明が出たのですね😳娘の時とはちがう😳時代は進歩していますね...😳
    キショいです🤮私も油断してました。次会う時は事前に旦那に口酸っぱく言っときます😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんから叱ってもらうことはできませんかね?

私は義母がよく自分のお箸で食べさせたがるので、その都度旦那をどつき、お前が言えよと無言の圧をかけます。

しかし、どこの義父母も何考えてんですかねー?孫だからって何しても良いと思わないで欲しいものです。

• 8りら

8りら

旦那には次から事前に口酸っぱく言っておこうと思います😭今日は完全に油断してました🤮
    気持ち悪すぎますよね。ほんと、何考えてんだよってかんじです😩あぁ、何もうつってませんように、と祈るばかりです。笑

• 3月12日