※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子の誕プレで悩んでいます。娘はメイクセットに興味があり、おままごとセットやリカちゃんには興味がないようです。自転車も考えています。どれがいいでしょうか。

来月4歳になる女の子の誕プレ何がいいですかね。
全然決まりません。娘に聞いてもトーマス一択
ですが西松屋に行ったらメイクセットをずっと見てます。
どっちが本当に欲しいのか。

めるちゃんとかリカちゃんとかそっち系は一切興味ない子です。
おままごとセットはもう持ってるのと保育園で毎日遊んでくるので家には必要ないなーって感じです。

運動も好きなので早くから自転車乗せるのもありかなーと思ったり。自転車に関しては三輪車の座るところがパツパツなので買い替えって感じで自転車かなーと。

それかいいのがあればその他って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

運動好きなら自転車いいと思います✨️
おもちゃだと増えるし保育園でも遊べるだろうし実用的なものの方がって感じです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。おもちゃだと保育園のほぼ被ってて。保育園で遊んできたおもちゃで家でも遊ぶってなると娘からするとちょっと飽きてるみたいで😅
    自転車ありですよね〜
    調べてみます!

• 3月12日
ママリ

周りの4歳の女の子はメイクセットや剥がせるマニキュアのセットとかが多かったです!
メイクセットもお値段ピンキリだと思うので高すぎないのでよければトーマスの何かと一緒にプレゼントはどうでしょう?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクセットにマニキュア付きのもの良く一緒に西松屋で見てますがなんでも口に入れる癖があるのでどうしようかなって感じです。

トーマスの動くもの何個か持っててそれ気に入ってるのでトーマスは増やさず別のものがいいかなーと思ったり、トーマスあげたら喜ぶ顔が浮かぶので、喜んだ顔見たいからトーマスにするかー。とか色々考えてたらどれがいいかわかんなくなりました😂
    メイクセットとトーマス2つあげるのもありですよね〜

あと1ヶ月あるので悩みます…🤔💭

• 3月12日
ままま

自転車いいと思います✨
それかメイクセット、メイクボックスもいいと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクセットとボックスは気になってて個人的に調べてます。
    自転車ありですよね〜
    ですが休みが日曜だけなので週1のためだけに買うのかー。となるといらないかなーともなってますが自転車乗ってる姿見たいです😂

メイク系も私が毎日メイクするので気になってるのか娘自身もエアーでファンデポンポンしますと言って真似してやったりしてるのでありなんですよねー。

と色々浮かんできて最終どれにすればいいか迷い中です🤔

• 3月12日