※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

洗機下に何か置くものを探しています。キャスターはダメで、床のへこみ防止シートがいいか迷っています。おすすめの商品ややめた方がいいものがあれば教えてください。

洗濯機の下に何か置いたり敷いたりしていますか?

もうすぐ引っ越しがあるので、洗濯機の下に置いたり敷いたりするものを探しています。

洗濯機はドラム式で、一軒家の一階に置きます。

電気屋さんによると、キャスター付きのものの上に置いた時点で保証対象外になるとのことだったので、それ以外で探しています。

また、水漏れもそうそう起こらないとのことで、何も置かないのがベストじゃないかなという話もされました。

床のへこみを防止するシートはどうか?と聞いたところ、ホームセンターなどに売っているフロアシートをおすすめされました。

わたし的には、床のへこみを防止できればいいな〜でもなにもしなくてもいいならそれでもいいのかな〜と思っています。

なにか使っていておすすめのものがあれば教えていただきたいです。
これはやめたいた方がいいなどもあれば、合わせて教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

ふんばるマン使ってます!
ずれることなく良い感じです🙆‍♀️

ままま

かさ上げの台使ってます!
ホームセンターで3000円くらいで買いました^_^