※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パパさんが子供と遊ぶのが苦手で、愚痴を聞かれるのがイライラしている様子です。公園や児童館に行かず、1人で育てたいと感じています。

こどもと遊ぶの苦手なパパさんいますか😂

遊んでてって声かけても携帯見てるだけ👀
公園行ってもただ見てるだけ😂
児童館なんて一回行ったっきり😂

わたしが高望みしすぎなのか😂
せめて上の子の療育月2とかでいいから行ってほしいんだけどなあ、
1歳連れて週4母子登園の辛さなめないでほしい😂


仕事疲れてんのわかるんだけど毎日毎日愚痴聞くとイライラする😂
1人時間なんて3ヶ月に1回くらいしかないし(預けるの不安)
もう1人で育てたい🤣笑笑

ごめんなさい、、最後愚痴になりました😂

コメント

ままり

苦手というか、やる気なしで子供放置してスマホ見ながら寝転がってます。本当にムカつく!!

まだ上の子が2歳くらいのときにスーパー買い物行ってる間旦那に子供とお留守番まかせましたが、子供が雨のなか庭にでていったの気づいてなくて本当に腹立ちました。すごいヒヤッとする出来事なのに、全然反省してないし。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは怖すぎます😵
    反省感じられないのうちもです、注意してもヘラヘラしててどっちが子供なのか😐笑

    • 3月12日
こっとん

苦手というかやる気ないです🙋
療育でパパと来てる子すげーと思ってます🥺
うちは懐いてないし求められてないのであきらめました
24時間仕事してきてほしいです😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😂
    求められてないはかなり寂しそうですがそんなことないんですねきっと😵
    24時間仕事してほしい、、、、いい言葉です🤣

    • 3月12日
🍊

苦手というかやる気ないです!
うちも片手に携帯、どんな時でも携帯!!
妊娠中、一緒に頑張ろう!って言ってたくせに何も頑張ってくれない!
動くATMです😤😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかうちと同じです🤣笑
    動くATM🤣🤣

    • 3月12日
  • 🍊

    🍊

    外面よくしてるのも腹立ちます!

    • 3月13日