※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

最近彼のことが好きか分からなくなり、仕事や対応に違和感を感じる。7ヶ月経つと感情が変わるものか?再び好きになる経験があるか?

シングルです。
お付き合いをして7ヶ月になりますが、最近男として好きなのか分からなくなる時があります。
私が冗談で彼のことをイジっても彼は本気で受け入れるときがあって拗ねる感じで怒ったり、あと仕事に対しての価値観が違うなって感じる時もあります。

お付き合いして暫くはすごく好きだったのに今わからなくなったって7ヶ月も経つとそうなるもんですかね😅?
あと、好きかわからなくなってもその後また大好きになったって経験された方いらっしゃいますか??

コメント

りんご

好きか分からなくなる時は
カップルならよくあることですよ!
いわゆる倦怠期というものです。
7ヶ月でその状態は正直早いなとは思いますが😣
それを乗り越えたいと思えるか
他の人と付き合いたいと思うのかで
今後の関係は決まると思います。

それと、イジリに関してですが
相手が嫌がってるならやめた方がいいと思います🙏🏼
そこは相手に改善を求めるところではないと思います。

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    やはり倦怠期なのですかね😅
    7ヶ月だと早いですか??
    まだお付き合いを続けるべきなのでしょうか💦?

イジリに関して、そうですよね😔わかってはいるんです。でも年下で可愛いなと思いついイジってしまいます😔
    全然強い感じで言ってなくて可愛い可愛いって感じで私はイジってるつもりなんです💦
    そこに関してはやはり合わないのかなとは感じます💦

• 3月12日
ぬー

多分根本的に合わないのかな?と感じました。
価値観や日頃の接し方でこっちが顔色伺わないといけないような人は疲れます、、、

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    合わないのですかね😔
    仕事に関してはわたしはシングルなので余計に子供の行事で休みを使わないといけないので自分の体調如きで休めない!って思う人ですが、彼は体調悪いと直ぐ休んだりそれをアピールする感じが嫌です💦

• 3月12日
  • ぬー

ぬー

お相手はお子様はいない感じですか?
    もしいない人なら子持ちの親の気持ちはわからないです😂
    私は嫌だなとか違うなと思ったら早く離れます笑
    現に、前にお付き合いしていた人と合わなさすぎてお別れしましたが、たまにふとしたときに子供がその人の名前を出すことがあって子供は悪くないんですがそれもめちゃくちゃ嫌で、もっと早く別れればよかったと後悔しました笑

• 3月12日
  • ゆな

ゆな

子供いないです💦
    たまにそれ感じる時ありますがそれは仕方ないなと思いますね!
    ただ仕事は男の人なら辞めたいとか言わず頑張って欲しいなと思いますね😅
    シングルですか??
    どれくらいお付き合いされましたか🤔??嫌な別れ方されたのですか😔?

• 3月12日
  • ぬー

ぬー

子供いない人は絶対こっちの気持ちはわからないです😅
    自分自身が子育てや子供を持つ経験をしていない事なので、わかるはずがないってレベルですね笑
    シングルですよー!
    前お付き合いしていた人とは短く4か月ぐらいでお別れしまして、何なら今妊娠してる子はその人との子供です。
    別れ方も本当最悪でしたねー。
    話せば長くなってしまいますが
    束縛は酷すぎるわ、自分のことしか考えてないわで、お腹の子供のこともありましたが、今後付き合っていけないと判断し、こちらから全てお断りした感じです!

• 3月12日
  • ゆな

ゆな

ですよね😅わたしもそこは仕方ないかなって思えます!
    4ヶ月で赤ちゃんできて別れた方最悪ってどういう男なんだって思っちゃいます💦💦
    でもその名前を呼ぶって4ヶ月で相当懐いてたのですね😅
    息子にはママのお友達と言っており、息子も一緒に会うのは多くても月2回とかなので彼がいない時に彼の名前を言ったことはないですね!だからまだ今別れても息子に影響はなさそうです!

• 3月12日