※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

お母さんが亡くなって半年。悲しくて辛い気持ちが続いている。周りは平気そうで、自分だけ立ち止まったように感じる。30歳を過ぎてもお母さんのことが忘れられず、辛い。会いたい。

お母さんが亡くなってもうすぐ半年。
寝ても覚めてもずっと胸が苦しくて憂鬱でモヤモヤした気持ちで過ごしてる。
お母さんの存在がでかすぎる。
半年だからこんなもん?
他のきょうだいは割と平気そう。
自分だけいつまでも立ち止まったままだと思っちゃう。
辛い、苦しい。
30歳すぎていまだにお母さんお母さんって、
しっかりしなきゃいけないのに、本当に辛い。
会いたいよー。

コメント

ラララさん

わかります…私は18で母を亡くしてます。もう20年以上経ってますので、今の生活になれてますが…ふと思い出しては寂しいです。
最初は、気丈に日々過ぎていく感じで、なかなか実感がなく…なのでmamaさんの、ご兄弟も平気に見えているだけなのかもですね。

• mama

mama

ありがとうございます✨
    18歳のときですか…😭母の存在は本当に偉大ですよね。
    姉と妹がいるのですが、小さい子がいるので毎日忙しく過ごしていることもあるんですかね💦
    私と父がいつまでもメソメソしてる感じがしてしまって💦確かに実感がまだないのか💦
    母のように強くなりたいところです😭

• 3月15日