※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

転職失敗した方事ある方居ますか??どんな所が、失敗だったと思いますか??前職辞めたこと後悔してますか?😣

転職失敗した方事ある方居ますか??

どんな所が、失敗だったと思いますか??

前職辞めたこと後悔してますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯会社の販売員からベンチャーの人材派遣の会社に転職しましたが向いて無さすぎてやめました笑

覚えたこと、マニュアルがあることをやるのは好きですが転職先はシフトも1日のスケジュールも全て自分管理だったので不器用な私には管理しきれなかったです!

後悔は全くないです逆にやめて良かったって感じです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣ちなみに、その前の職場はどんな理由で辞めたのでしょうか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯販売の方は派遣だったんですが派遣先がなくなるって事でやめざるおえなかったんです😭💦
    全部で4つくらい転職してやっと今のとこに落ち着きました!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️私も転職したばかりですが、面接の時に感じた事と違うなって思って、こんな会社なら入社しなかったかもとす少し思ってます😣

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入社するまでわからないですよね😣
    私もずっと営業やってきたんですが今の仕事は全く人と関わらない仕事でめちゃくちゃ働きやすいので、自分営業向いてなかったんだなと初めてわかりました笑
    色々試してみて合うお仕事が見つかればいいんですが🥲

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

入社するまで、本当に分からないもんですよね😣前の職場は、上司と合わなかったので、やりたい仕事だったので、ずっと我慢してきましたが、面接受けた今の職場から採用いただき、それでも前職を続けるか、散々引き止められ仕事のこと悩みに悩み、結局元上司と離れる選択したんです😰

だから、すぐ辞めようとは思わないけど、まぁ、どこ行っても同じだなとは分かりました😅

• 3月13日