※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

職場で頭がボケていることを気にしている女性がいます。周りは忙しくて気にしていないかもしれないけど、自分を気にかけてくれる人はいるか心配です。

頭がボケすぎてヤバイ🤯🤯
職場の人にこいつ頭悪いとか思われてるかな🤣🤣
いや日々色々なことがあるし、皆毎日仕事に家庭に忙しいから気にしてないはず、、、
ましてや私のことなんて誰も気にしちゃいないよね?と、自分に言い聞かせてみる、、、🤣🤣🤣

コメント

Mr.甘党🍰🎀

あんま考えないようにしよ、、、

せーちゃん👑🐃

あまー!どしたんや?大丈夫か?👴🏻

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀


    せーちゃんありがとよ😭💓💓💓
    いや、専業主婦歴が長かったからか頭ボケすぎてさ🤯💦
    もともと頭悪いけど、仕事しててド忘れとか言葉が咄嗟に出なかったりさ、、、

    絶対私頭悪いキャラだわ😂😂🤣🤣おほほほ

    • 3月12日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    いや!そんなんわたしもやで!😁
    家の事して、仕事向かっても
    すぐにキレキレに働けへんし
    ど忘れとか普通にある🐒

    頭悪いキャラじゃないって!
    大丈夫!😁みんなそんなに人の事気にしてなかったりするし😁

    仮に頭悪いキャラやったとしても
    いいねん
    あまは頭悪くないし😌🫶🏻
    何も心配いらん

    気にせんとぼちぼちやろ😚✨
    ゆっくり寝いや😌

    • 3月12日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀


    …せーちゃん彼氏か??😭💓
    惚れてまうやん😭💓💓

    ありがとう!
    なんか些細なことをいちいち気にしてしまうんだよね😨

    まっ、確かに人の事なんてそんな気にしないよね😁
    私もそうだし😁
    なんならバカキャラで行くさ👍
    それっ!💃🎶🎶

    お互いゆっくり休も🐌
    なんならせーちゃんの布団に潜り込むしさ😎♥️♥️(こわっ)

    • 3月12日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    あはん💋今日は一緒に
    寝るか🥹🫶🏻

    なんか、過ぎた事考えて
    あー!!ってなるよな😭わかる😭
    でもさ、よー考えてみ?
    自分の事は反省するけど
    人の事いちいち振り返ることなくない?😎笑
    嫌な事されたら考えるけど
    人のミスとかはさ、そんなん
    振り返りどころか一瞬で飛んでくやん?だから大丈夫😁❤️

    布団温めとくわ😌
    待ってるな❤️

    • 3月12日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀


    せーちゃん師匠の言う通りだわ😳
    確かにそうよね😳
    目からウロコ😳😳😳

    ありがとう♥️
    励まされた♥️

    明日もぼちぼちゆるゆる頑張るか🇯🇵
    せーちゃんも毎日頑張ってるね✨

    後で布団に行くからね~待っててね😎💋💘

    • 3月12日