※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰
子育て・グッズ

入園式の子供服で迷っています。写真3枚の中でどれがいいでしょうか?注文した服が在庫切れでキャンセル。店舗も売り切れていて困っています。

入園式の子供の服装で迷ってます😣
写真3枚の中でどれが入園式にいいでしょうか??

注文してましたが、発送予定日過ぎてから在庫が無いため発送できないとお昼にキャンセル申請をするよう、メールが届いて😢
子供服店見て回りましたが、どこもほぼ売れてしまっていて途方に暮れてます😭

コメント

🐰🐰

🐰🐰

🐰🐰

あおむし🐛

2と3にいいねしましたがコメントでも失礼します🙏
保育園ですかね??
であればあげられている写真のどれでも大丈夫だと思います!
個人的には2と3がかわいいと思いましたが入園式なので3の方が明るめでいいな〜でも1.2は今後のフォーマルとしても使えそうだな、と感じました☺️

• 🐰🐰

🐰🐰

コメントまでいただけて嬉しいです😭
    ありがとうございます!!
    保育園の入園式です!🌸
    やっぱり、3の方が明るい印象にはなりますかね😳
    お店には売れ残り?でジャケットが多かったので、ジャケットと合わせないといけないのかな…と不安でした😭
    1.2も普段使い出来そうだけど、ジャケットないしなあ…って迷ってしまって😣
    とても参考になりました!
    ありがとうございます☺️🙇‍♀️

• 3月12日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

個人的にですが0歳ですしジャケットなくても気にならないです☺️💕
    いえいえー!
    いい入園式になりますように〜☺️🙏✨

• 3月12日