※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションで換気扇をつけていなくても部屋に外の匂いが入ってきて困っています。外では臭いがしないのに、部屋の中で変な匂いがすることがあります。料理をしていないし食べ物も放置していないのに、どうしてでしょうか?

独身の時も何度か賃貸に住んだことありますが、換気扇などから外のご飯の匂いなどしたことがありませんでした。
しかし今のマンションでは換気扇つけてなくても匂いが入ってきて臭いな〜と思いながら過ごしています…。
今日はこの時間から鯉の餌みたいな匂いがして😅
外をかぐと臭くないんですけど部屋の中では変な匂いがします…。
もちろん家で料理してませんしなにか食べ物が放置しているわけじゃないです…。
賃貸ってこんなもんですかね???

コメント

mama

一軒家でも外から匂いはいってきますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実家は窓開けなければ入ってこなかったので匂わないもんだと思ってました😂

• 3月12日
mamama

外から入ってきてないとしたら、下水ですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今は匂いなくなって😣
    匂いした時に水回り確認したんですがそこからではなくて不思議です🤔

• 3月12日