※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が感染症で幼稚園に行けず、仕事を休んで看病。旦那に頼んだら髪を切りに行くと言われ、腹立つ。感染症のリスクを心配している。

娘が感染症にかかってしまって幼稚園に行けない間、私は仕事を休み、自分の予定も削ってる。
その間に、何度病院に連れて行ったことか。

それなのに、私がどうしてもこの日は仕事休めないから旦那に娘を頼んだら、俺髪の毛切りに行くんやけど?
って言われて、いや知らんがなってなってます。

てかもう1か月前からこの日は絶対休めないから頼むってお願いしてたんだけど…しかもあなたその日仕事休みよね?
散髪の予約取っとんのかもしれんけど、その日じゃないと絶対ダメなわけじゃないよね?
そんな予約取るの難しい所でもないし。

その後、仕方ないし俺の実家に預けよ。って言ってたけど、まじなんなんクソほど腹が立つ💢

感染症なんやし、実家に預けて義父母達に移ったらどうすんやろ。

コメント

🍔

預ける前に義実家に上記の内容を相談しましょう😵
義実家が味方になって旦那さんに喝を入れてくれることを期待してます😭