※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が最近ご飯食べたあと30分から1時間すると「ごはんなにー?」と聞い…

息子が最近ご飯食べたあと30分から1時間すると「ごはんなにー?」と聞いてきます。さっきご飯食べたしょ〜などいうとえー?そうだっけ?と答えてきます。
あと、床に座った後に立とうとした際「立てない」といってくることが最近あります。最初は甘え、冗談だと思ったのですが、いつもと何か違う訴え方なので、こうやって立つんだよと教えてあげると真似して立ちます。
心配しすぎなのかもしれませんが、脳に何か異常があるんじゃないかと思い始めてしまいました。頭をぶつけることは多々あります。ただ転んでぶつけたなどそれくらいで強くは打ってません。
みなさんなら病院行きますか?それとも他に相談するところなどあるのでしょうか。

コメント