※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

三食食べ過ぎを改善するべく、朝スープ、昼好きな物、夜は食べない。を1…

三食食べ過ぎを改善するべく、朝スープ、昼好きな物、夜は食べない。を1週間やったら3キロスルスル痩せて行きました。
体重が落ちなくなったら運動取り入れればいいんでしょうか?
運動するダイエットは嫌ですが🤫笑
仕事で結構体動かすしそれが運動だと思ってます😂
前はお腹空いてなくてもなんとなく3食がっつり炭水化物とおかず、お菓子食べてました。そして寝る前に嘔吐下痢。みたいな。毎日じゃないですが月2回は絶対そうなってました。

154センチ58.6スタート
1週間で55.6
吐くこともなくなり、胃の痛みもなくなりました。
朝も夜もお腹そんなに空かない、夜寝る時に久しぶりにぐーぐーとお腹なって感動しました🥺これ続けよう!と珍しく私に合った方法を見つけれました。
妊娠前の50キロ目指して頑張ります。

コメント