※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

6千円でおすすめ家電は何かありますか?ポイントがあって、今月末で消えるので悩んでいます。少しプラスしても大丈夫です。どんなものを買ったらいいでしょうか?

6千円くらいでおすすめ家電ありますか?
電気屋さんのポイントが6千円あります。
今月末で消えてしまうのでなにを買おうか悩んでます💦
少しプラスしても大丈夫です(^^)!
みなさんならなにを買われますか??

コメント

初めてのママリ

私もこの前ポイントつかいました!!
私は本当はパンメーカ(お餅もつけるやつ)がほしかったのですが、予算オーバーだったので、
卓上コンロが15年以上つかってたやつで、火加減ができなくなってしまったので、新しく購入しました😊

12000ポイントあったので、旦那は電動シェーバー買っていました。

• ママリ

ママリ

家建てたばかりで一式揃えた後なので特に急ぎでほしいものがなく😢
    でも消えるのは勿体無いし~悩んでます😢

• 3月12日
はじめてのママリ

家電のみのポイントですか⁇^ ^
私だったら、電気屋さんは日用品もおいてるので洗剤やらティッシュ電池等買ってしまいそうです😂

無理なら美顔器とかですかね笑

• ママリ

ママリ

そうですね!日用品も置いてますよね!ナイスアイデア😃!
    ちょっと下見行ってみることにします(^^)

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

電気屋さんなら防災セットとかも置いていませんか?
もしものときのモバイルバッテリーや手回し式のラジオ&ライトなど。

欲しいものがなければ、普段買わないものを買います(*^^*)

3人のママリ🔰

20,000ポイントあった時に、少し足してホームベーカリー買いました。
とても重宝しています。

あと、ポイントで買ったわけではありませんが、昨年ソーダストリームを購入し、こちらも重宝しています。