※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

卒園式の天候や子どもの体調が心配で、ママ友との遊びも悩んでいます。流行のインフルエンザは避けたいです。

卒園式の天候とか子どもの体調が心配過ぎて、ハラハラしてる毎日がしんどい😇😇

ママ友たちと遊ぶのも今週はやめとこうかな〜とか色々考え過ぎちゃう🥺

年少年中で流行ってるインフル、絶対もらってこないでほしい😭😭😭

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

分かります😢
卒園式もうすぐなので、今週のスイミングは体調崩さないように休ませようかな…とか、友達からの誘いも断ったり💦心配すぎかなーとも思うけど、当日風邪ひいて後悔するくらいならいいかなと思ってますが、園で貰う可能性もあるしで、結局気が休まりませんよね😭

• るん

るん

下に返信しちゃいました💦

• 3月12日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

分かりすぎます😭正直行事全部メンタル持たないくらい心配になります💦
    最後の締めくくりは特に参加したいですよね🥹✨️

お互い無事に卒園式参加できますように🙏✨️

• 3月12日
るん

運動会前も発表会前もハラハラしてましたが比じゃないくらい心配しちゃいます😂
園生活の集大成ですしね🥹

私もやはり心配なのでママ友と遊ぶの今週はお断りしようかなと思います😭😭