※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのビングルとサイベックスのリベルで迷っています。コンパクトカーで使うため、ビングルは大きくて使いやすそうだけど段差で引っかかるとの口コミが気になる。リベルは荷物入れが小さく姿勢も悪くなるとのことで悩んでいます。

B型ベビーカーで迷ってます!

現在6ヶ月で、これまでは抱っこ紐で過ごしていたので初めてベビーカーを買います。
ピジョンのビングルか、サイベックスのリベルの2択かなーと考えているのですが、どちらがおすすめですか?
移動は基本車(コンパクトカー)で、出先や近所のお散歩で使用する程度です。
ビングルは荷物入れ大きくていいなーとおもいましたが、畳んでも結構大きく、段差でかなり引っかかるとの口コミが多いのが気になりました。
リベルは荷物入らないし姿勢が悪くなるって聞いてめちゃくちゃ迷っています💦

どちらか片方だけでも使ったことある方、教えていただきたいです!

コメント

てんこ

リベル使ってます🙋‍♀️
荷物はあまり入らないのでベビーカーに後付けする袋みたいなのつけてます☺️
姿勢は低月齢の時は本当に悪くてずっと気になってました💦体がぐにゃってなるんですよね😱
色々調べて荷締めベルトみたいなのをつけるという方法で少しマシになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    荷物は後付けでどうにかできそうですね!
    姿勢はやはり低月齢のうちは気になりそうですね🥲

• 3月12日