※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん
家族・旦那

結婚生活5年目で離婚が決まりました。子どもらの親は私と旦那だけなので子育て頑張る。夫婦の悩みがなくなり、開放感を感じる。お金を稼ぐことに頑張る。人生は予想外に変化するものです。

結婚生活5年目にして離婚が決まりました!!
とりあえず来月娘の入園式があるのでそれが終わって落ち着いたらということで!!
たっくさん悩んだしたっくさん泣いたしこの先お金の面で大変にはなるけど、子どもらの親は世界で私と旦那だけなのでこの先もずっと一緒に子育て頑張るぞ!
とりあえず、決断できた私ほんとに偉い😭
前の自分なら決断できずにズルズルと結婚生活続けたと思うけど強いぞ私😭
夫婦としての悩みがなくなるってこんなにも開放感があるんだな〜!
あとはとにかく頑張ってお金を稼ぐだけ!
まさか自分がシングルになるとは思わなかったけどそれも人生!

コメント

みん

両親揃ってるから幸せとは限らないですからね♡それは子供が決めることです。いろんな形があって私もいいと思います。😊
私もシングルでしたが、大変だけど子供のために頑張れました。

  • きりんさん

    きりんさん


    再婚されたんですか?🥰

    • 3月12日
れい

離婚して2年ちょっとの
シングルです🫶🏻´-


たっっくさんお疲れ様でした🥹


母はほんとに強いです👍
子供がいたらまじで無敵です🫶🏻´-
死ぬこと以外かすり傷です🫶🏻´-
ほんとにシングルは
ストレスフリーです🌈www
仕事も子供だけの為に働けます🫡


わたしも息子が大きくなったら
ママがママでよかった👦🏻✌と
言ってもらうのが今の1番の夢です!!!!
子供とたっくさん幸せになってください👧🏻👦🏻💕


お互いシングルがんばりましょ✌
大丈夫です🥹🥹♡
色んなこと、色んな感情は
ほんとに時間が解決します🤣
何とかなります絶対✌✌

  • きりんさん

    きりんさん


    ありがとうございます😭
    そう言っていただけるとほんとに、ほんとに心強いです🥺🤝🏼
    死ぬこと以外かすり傷、、名言だ😫😫
    私もそんな気持ちで頑張ります!

    • 3月12日