※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期何日目か気になるけど、陰性結果でテンション下がり中。皆さんは10日目で陽性出ているそう。早く陽性が見たい。

高温期何日目だと思いますか?
昨日ほんの一滴出血があり着床出血かな?と思い、今朝フライングしましたが結果は陰性。
テンションが下がりすぎて🥲
まだ生理来るまでは諦めないですが、皆さん結構高温期1
0日目で陽性出ているので💦
早く陽性が見たいです😭

⚠️フライングに対しての批判コメントはお控えください

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期9日目かなと思いました☺️

るるるみん

高温期10日目かなぁという感じですね。私の場合、高温期14日過ぎてようやく陽性でしたよ〜個人差ありますよね。

はじめてのママリ🔰



お二人ともコメントありがとうございました!
体温が安定しすぎていたので今日も検査したところ、陽性になりました😭✨
ありがとうございました!!