※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

採卵から移植までの期間や移植日の調整について相談です。風疹ワクチン接種後、採卵周期が進行中で、移植は避妊期間後の4/14に近い日を希望しています。初期胚か胚盤胞かで移植日が変わる可能性も考慮しています。

採卵から凍結胚移植まで、どれくらいでしたか??

2/13に風疹ワクチンを打ったので、新鮮胚移植はしません🙇!

アンタゴニスト法で採卵周期が始まり、いま生理6日目です。明日卵胞チェックなのでまだわかりませんが、順当なら来週採卵して、生理を待って(薬のむのかな??)移植周期に入ります。
可能なら風疹ワクチンの避妊期間がおわる4/14になるべく近い日で移植したいんですができるのかなと…🤔

採卵から生理・移植までどれくらいでしたか?初期胚か胚盤胞かでも移植日が変わってくると思うので、どちらだったかもおしえてください!

コメント

ママリ

採卵1/28、生理2/13、移植3/5
でした!胚盤胞です!

• ままり

ままり

採卵後の周期ですぐ移植ってかんじですね!!
    生理は薬で起こしましたか?それとも自然にきましたか?

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

採卵が終わって服薬をやめたら自然に生理がきました!

• 3月12日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!わたしもこれくらいスムーズにいきたいです🙏🙏

• 3月12日
ちーママ

私は採卵からほぼ2ヶ月後でした👍
1/30採卵、1周期お休み、3/10生理、3/29移植でした☺️
胚盤胞です!

• ままり

ままり

一周期お休みしたんですね😳!てことは採卵後2回生理あったんですね。
    一周期お休みなのは病院の方針としてそういうものでしたか??それとも卵巣の腫れがおさまってなかったとか、、??

• 3月12日
  • ちーママ

ちーママ

そうです!
    病院の方針でした☺️
    卵巣の腫れは特に言われなかったです👍

• 3月12日