※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンを通しているのですが仮審査の結果で(車のローンを一括返済す…

住宅ローンを通しているのですが
仮審査の結果で(車のローンを一括返済すれば通ると思います。)といったニュアンスで銀行さんに言われたそうなのですが

これって一括返済すれば確実に通るってことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に債務比率が大きいのではないでしょうか?☺️
カーローンなくなってホームローン一本なら通りそうな金額ってことですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    ローンがオーバーしているから一括返済なら。との事でした🥲

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何個も銀行当たれば
    そのまま通るところあると思いますけどね☺️

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと早く行動してれば良かったものの入学式まであまり日数がなくて急いでて😰

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

確実かはわかりませんが、うちは通りました☺️
実際。契約のときに車の返済が条件と書かれた契約書?みたいなのを出されました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで通るなら一括返済しようかなと思ってます☺️

• 3月12日
ぶーすか

私も何行か通してみて車のローン一括返済の条件付きで承認おりてきた所がありました。HMの営業曰く、本審査までに返済して返済証明書と一緒に本審査出す形になるかと思います!基本的に仮審査通って条件クリアしてれば本審査に落ちることはほぼほぼないかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不動産やさんに一括返済します。との話で進めて貰ってはいるのですが不安で😰

• 3月12日