※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

明日妊婦検診で1番嫌いな血糖検査です...今まで毎日甘い物食べたりお菓…

明日妊婦検診で1番嫌いな血糖検査です...今まで毎日甘い物食べたりお菓子何袋も食べたりして既に体重は妊娠7ヶ月で➕6キロ...引っかかる気しかしないです😭😭それに悪阻中なので炭酸飲むの嫌すぎる...今日は何食べようかなwすでにお腹空いてるぅ

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中に空腹であの甘い炭酸はキツイですね。。
私も今回の妊娠で負荷検査しましたがつわり中じゃなくても空腹で炭酸はキツかったです😓
気持ち悪くなってしまう人もいるみたいなのでゆーっくり時間かけて飲んだ方がいいですよ🙌🏻

• 。

ありがとうございます😭😭もうこの血糖検査だけは時間もかかるし苦痛でしかないので行きたくなさすぎます...それに引っかかるかもってゆー不安と...

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も待ち時間とかほんと嫌なので苦痛すぎました😣
    結果出るまでも不安ですよね。
    結果まで待てなかったので問題あったら電話してもらうようにしました!

• 3月12日
  • 。

わぁ!そんなことできるんですか、私もそうしてもらおう🤣🤣🤣そもそも息子も預けていくのでお昼ご飯時間には帰りたいし😭😭😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石にお昼まで何も食べずはきついですよね😱
    そうしてもらうのがいいと思います‼️🙆‍♀️

• 3月12日