※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

よくインスタでも可愛いキャラ弁作って載せてる人多いけど...食べるまで…

よくインスタでも可愛いキャラ弁作って載せてる人多いけど...
食べるまでに崩れないのかな😂😂😂

うちの幼稚園、お弁当はリュックの中に入れるの必須!
手持ちバッグに入れるのは禁止なんだけど、息子バタバタ走ってリュック揺れる🤣
可愛くしても食べるまでに絶対崩れてる!と思ってキャラ弁作らないけど、ちゃんと可愛くしてる親...尊敬🥺

今週...年中さん最後のお弁当の日がくる☝️

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ねぇそれ私も思ってたー🤣!!
おにぎり可愛くしてるけど周りスカスカだったり…笑
それ絶対昼までもたないでしょって弁当あるよね🤣
私も息子にダグトリオをウィンナーで作ったことあるけど昼にはトリオ解散してたらしい😇😇😇

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おっはよー💕

    ダグトリオってポケモンかな🤣
    私も前おにぎりにパンチで穴開けて海苔で顔作ったら、抗菌シートに海苔くっついてて何作ったの?って娘に言われたことある😂😂

    おにぎり周りカスカスとか写真撮るために作った感じするよね🤣

    もう私はキャラ弁作らん😇笑

    • 3月12日
ゆいたろう🌸

ままちゃんおはよう🌞
うちの娘もバタバタ走るし
バス間に合わないって
時はめっちゃリュック
揺れてるからキャラ弁
にしたら崩れそう🤣
年中最後の
お弁当はオムライス弁当
にしようかな迷ってるよ☺️

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆいちゃんおはよー💕

    同じ同じ🤣
    もうこれ食べる時崩れてるよな...と思うよね☝️🤣笑
    オムライス良いね❤️❤️
    うち何にしよかな🤔
    いつもフルーツ欲しい!言ってるから、フルーツ入れようかな🍍🍊

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

リクエストされて作りますが崩れてなさそうです!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ママリさんおはようございます❤️

    えー!!!
    凄いです👏✨✨✨
    何か詰める際のコツとかあるんでしょうか🥺

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通のお弁当と一緒で隙間を開けない事ですかね🍱
    あとは蓋につくので、蓋ギリギリにならないようにはしてます🍀

    • 3月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    やっぱ隙間作らないの大事ですよね🥺
    いつも抗菌シートを乗せてるのですがママリさん使ってますか🥺?

    前海苔パンチで顔を作ったのですが、見事にシートにくっついてしまいました💦💦

    • 3月12日