※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
雑談・つぶやき

子育てで「そんなこともあるぅ」というポジティブな考え方が効果的。笑顔で対応すると、問題が早く解決します。

これまで
まぁいっか!を子育ての合言葉にしてたけど
最近はノブ風に
そんなこともあるぅ😩⤴⤴
っていうようにしてるこれめちゃ効く笑

長男が反抗期でも
長女が癇癪起こしても
次女の顔がケチャップまみれになっても
次男がむせて吐いても

超なりきって
そんなこともあるぅ😩⤴⤴
って言うと
目の前の惨事を飲み込む速度が早くて済む。笑笑

これから本格的な反抗期が待ってるだろうけど
ノブでいよう。🤣

コメント

deleted user

次女の顔がケチャップまみれは
発狂しちゃいますー。笑

  • うい

    うい


    発狂しますよね🤣🤣

    ちょ💢、何しと💢…そんな事もあるぅ😩⤴⤴

    です笑笑
    わたし的にはただでさえ頑固な長女の癇癪が
    一番長くてしつこくて苦痛ですが😑
    今日も頑張りましょう😩⤴⤴笑

    • 3月12日