※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のアレルギーが心配で、自分を責めています。過去のズボラな行動が原因かもしれませんが、今は改善しています。子供を心配している優しい親です。

子供がアレルギーがひどくて、すべて自分のせいです。
私はズボラで 食べ物を何度もカビだらけにしてしまい、子供が小さい頃はいっぱいいっぱいで、常温で保存の野菜や果物をカビだらけにしてしまい、今はそんなことはないのですが。
大切な子供を私がアレルギーにしてしまったかもしれかい。
こんな親最低過ぎで申し訳なくて、こんな親いない。

コメント

COCOA

専門家でもなんでもないですが、どんなに几帳面な親の子だってアレルギー持ってる子は持ってます、
大人になってからのアレルギーは食生活が原因の場合もあると見た事ありますが、子供の場合は遺伝的な因子が多いと思います、
ちな私もズボラなので、腐ったキュウリいっぱい捨ててますし、じゃがいもなんて栽培してるの?って位芽を出してます。

m.k08

私もズボラですよ🤣
買ってきた野菜や果物、腐らせて捨てちゃうし、買ったの忘れてて賞味期限切れることもしょっちゅう。。
良くないと分かってはいるのですが子育てに追われると気が回らない時もありますよね💦
子供のアレルギーって、生まれ持った性質なので仕方ないと思います!
うちの子も鼻炎やら花粉症やらあるけど、私の遺伝ってのもあるし、可哀想だけど仕方ないって思うようにしてます😣