※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

無事に3人目を出産しました!が、3人目赤ちゃんってこんなに寝なかったで…

無事に3人目を出産しました!
が、3人目赤ちゃんってこんなに寝なかったですっけ⁉️
今日朝から母子同室で夜は預けるつもりだったんですけど
助産師さんが威圧的な感じで、同室にします!
と言ってしまい、、、
まあまあずっと泣いてます😭😭😭
もう怪獣😩😩😩

ミルク飲んだらお腹いっぱいで寝るんじゃないの?
すぐ起きるー!今日はバタバタとしていて昼間も全く休めてなく、
よるもまだ一睡もしてないです😩💔💦
つらたにえん。。
3人目なのにミルクの足し方?もよく分からないし、
凄い泣くから1時間後にミルク足してるし、良いのかよく分からないですが、、

ミルクって普通3時間は空けないとですよね??
寝かしておいてもすぐ起きるしもう背中スイッチ発動⁉️
夜中は怪獣だったんでお昼はぐっすりなのかな。。

とりあえずパイも乳首がヒリヒリして来てやばいです😩
2人目の時は退院日にはおっぱいが軌道に乗ってたんですけど、今回はまだまだ時間が掛かりそうです😭
寝不足だからかな、、、。

コメント

あんこ

おめでとうございます!😆
わかりますー!うちの次女も授乳しても追加のミルクあげても全然寝なくて🤣
助産師さんに相談したら、「赤ちゃんはお腹いっぱいでも眠くなくてもオムツ濡れてなくても泣くことがあるの。じゃ、いいですかね?(帰ろうとする)」って言われて、産後メンタルなんて豆腐以下なのにもうボロボロでした😭😭😭
確かに新生児だし3時間くらいあけたいですよね😣
私はあまりにも寝なかったんで添い寝で腕枕しちゃってました🤣
看護師さんに預けたりもしましたが、「この子本当に寝ないわね」って言われました🤣←だから言ったのに(笑)

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊!
    えー、なにその対応、、。
    本当助産師さんって人によって全然違いますよね〜😩
    私も今日の人は初めてだったんですけど、お祝膳で不在にしてて時間が割と押してて、旦那が上の子達や私の姉夫婦、母連れて面会に来たのにナースステーションでお会いした事ないのでお母さんいないと赤ちゃん渡せませんって言われたらしく、、
    30分部屋で待ちぼうけwww
    部屋には通すんかい!って感じでした🙄🙄🙄
    その後も塩対応なのに、顔見知りの妊婦さんお母さん達にはお〜!みたいな感じでフレンドリーに接してて、何か嫌な感じでした😑😑😑

3時間空けたいです!
    なのに普通に20時にあげて22時にあげて23時にもあげちゃいました😅

次はとりあえず3時間空けないとと思って、抱っこしたり乳首痛いけどパイ吸わせたり、、、
    ちょー寝不足です😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    やっと3時間空いたのでミルクあげたら今やっと寝ました💤と思ったらちょっと泣き声が、、、
    えー!嘘でしょ⁉️と思ったら静かになりました😅
    焦りました(・_・;

私も日付変わる前に添い寝で腕枕しようかなと思ったんですけど自分が寝不足すぎて寝ぼけて圧かけてたらどうしようと思い出来ませんでした😵😵
    それから中々寝付けなくてお互い。。
    今やっとやっとです!!!フガフガ言ってて気になりますが。

だから寝ないって言ってんじゃん‼️って感じですよね🙄
    私も1人目の時の産院がそんな感じでした😵😵😵
    なので3人ともみんな別の産院で産む事に😵‍💫

• 3月12日