※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が授乳時に乳首を見つけられず泣いたり怒ったりすることがあります。自分で離しても怒ることも。他にも逆向きに顔を向けて探すことも。同じような経験をしている人はいますか?

新生児の息子ですが、授乳時に乳首が見つからないと泣いて怒るし自分で乳首口から離したくせに怒るんですよ🙂
しかも怒って興奮してるから尚更見つからないって言う笑口に入ってるのにそれでも怒ってる時あります。
あと、謎に乳首と逆に顔を向けて探すって言うのがよくあって笑

うちの子だけですかね?みんなやりますか?

コメント

ママリ

娘もよく怒って泣いてました🤣
あるじゃん!ほら!ってやってももう口開けて泣いてるからなかなか咥えられない😅
一旦あやして仕切り直しみたいなことよくやってました笑
それすらかわいいんですけどね🫶🏻

ママリん

ありました〜!
新生児はあまり目が見えてないからか、顔ぶんぶんして乳首探しますよね!かわいい🥰
あと咥えててもベスポジじゃないとふがふがします笑
全部かわいいです😍