※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

妊娠か不安で、検査薬で陽性反応あり。病院検査は陰性。早いつわりで不安。悪阻経験なし。経験者のアドバイスを求めています。

これは妊娠であってますか??
生理予定日からわかる検査薬を4日まえにフライングで使ってみたところうっすら線がでました。
すぐ病院に行ったのですが袋も確認できず病院の検査薬には反応がありませんでした。。家にかえり検査薬を2度使いましたが合計3つとも反応ありでした、
生理予定日前からすでにつわりらしきものがあり(胃のむかつき・気持ち悪い・吐き気)妊娠だと思っているのですが病院で確認が取れなくてソワソワします😢不安になってます、こんな状況もあるのかなと思いました、長男を出産した時には全くつわりがなかったため悪阻の対処法もわかりません、1人目つわりなく2人目にこんな早くから悪阻があるなど経験のない事でもしそういう状況を知っている方アドバイスなんでもいいので教えてください😢

コメント

ゆる猫🐈‍⬛

反応あるように見えますね…🤔
たぶんまだHCGの分泌が少なく、病院の妊娠検査薬では反応しなかったのではないかと思います。基本病院は1週間後から使えるやつを使ってるので。
生理予定日超えてからドゥーテストを使用してみてはいかがでしょうか。かなり感度がいいので☺️

悪阻しんどいですよね…💦
とりあえず辛いときは横になってました。
あとは食べれそうなものを食べれそうなときに食べるって感じで🥲
無理せずゆっくり過ごしてください☺️

• ひなママ

ひなママ

ありがとうございます!
    ドゥーテストですね!!
    わかりました使ってみます✨

悪阻しんどいです、
    よく空腹の時に吐き気がくるので何も吐けない気持ち悪い食べたくないが連載してます。。😢
    悪阻は初めての経験で
    これが悪阻か...って初めてみる地獄に動揺しております、
    自分だけじゃないんだと思うと少し安心出来ますね😂
    生理予定日前からの悪阻なんて聞いたことも無かったのでただ不安でした
    回答してもらえてホッとできました
    ありがとうございました✨✨

• 3月12日
  • ゆる猫🐈‍⬛

ゆる猫🐈‍⬛

妊娠は反応しっかり出るといいですね☺️✨

私も1人目は悪阻なく、2人目は臭い悪阻でかなりしんどかったです🥲
    悪阻に効くジュースとかもあるので、試してみるのもいいかもしれません🙌

• 3月12日
  • ひなママ

ひなママ

そうなんですよね😂
    早く確認したいです😢

そんなジュースあるんですね!😍
    早速検査してみます✨

• 3月12日