※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ETCカードが使えなくなった1年前以降、支払いができていない可能性があります。新しい銀行に変えたことも影響しているかもしれません。お知らせがあるかは不明ですが、気になるなら問い合わせてみてください。

1年前程ETCカードが通らなかったことがあるのですがそれ以降使うことがなく使ってないのですがお金支払えてないから使えなかったのかな?とか思いましたがそうでしたら何かお知らせ来ますか?
ふと思い出して気になってしまいました💦
その時主に使う銀行を変えようと思い変えてしまったのでお金入ってなかった可能性もあります

コメント

はじめてのママリ🔰

ETCかーどってクレカでつけたやつですか?パーソナルカードですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーソナルカード初めて聞きました!クレカ作ったらETCも作りませんか?で作ったのでパーソナルカードじゃない気がします

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと違いますね
    使えないのであれば期限が切れてるから、
    クレジットカードの限度額がないとかじゃないですかね

• 3月11日
はじめてのママリ

もし口座から落ちてなかったら必ず振り込み用紙届いたり何かしらの連絡があると思います💦
他にETC通らなかった可能性としては有効期限切れ、ETC機器故障、とかですかね🤔