※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

急遽晩ご飯を一緒にと娘の友達のおばあちゃんにご馳走になりました。レ…

急遽晩ご飯を一緒にと
娘の友達のおばあちゃんに
ご馳走になりました。
レジには一緒に行き
自分達が食べたであろう金額を
払おうと思ったのですが
払ってくださり、自分の孫でもなく
ましては孫の友達でその母親の私の分まで
払ってもらい、何度かお金を渡しましたが

孫とこれからも仲良くしてくれたら
嬉しいからと
お金は受け取ってもらえませんでした。

なにかお礼をしたいなと思うのですが
この場合どんなものを渡しますか?
ちなみにお酒は飲まないです。

コメント

ままりん

お煎餅とかですかね?日持ちしそうな物を皆さんで食べてくださいってあげるかなって思います。

はじめてのママリ

お茶とお手紙添えて渡すと丁寧かなと思います😊