※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気相手と会う予定。会話を聞き出したい。バレずに使えるボイスレコーダーの提案ありますか?

支給どなたかお願いします!
今度旦那が浮気相手と会います。それも今週。
LINEなどの証拠は掴めてるのですが、なんか勘づいたとか話したいことがあるとかで今週会うようです…
その時にどうにか会話を聞き出したいです!
バレずにおけるアプリのボイスレコーダーなど、なにかいい案ありませんか?!

コメント

はらぺこあおむし

アマゾンとかでボイスレコーダー買って
忍ばせたほうがいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonだと何買ったのか聞かれる形跡が🥹💦

• 3月11日
あきら

違うアカウントでAmazonなどで買って受け取りボックス利用する。その後すぐアカウント消す。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その手がありましたか!ありがとうございます!

• 3月11日
  • あきら

あきら

こんな事しか思いつきませんでした。クレカの使用履歴旦那さんに見られない物を使ってくださいね。
    念には念をです😆

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

どこで会うかにもよりますが、車なら昔の携帯のボイスメモ起動して積み込みました😂同期させたらGPSとしても使えますしおすすめです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車じゃなく人混みなんですよね💦だからこそより精密なボイスレコーダーがよくて…(笑)

• 3月12日