※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重まぶたのダウンタイム中、保育園送迎でバレない方法は?メガネで誤魔化せるでしょうか?

二重埋没をやった事がある方、
ダウンタイム中の保育園の送迎のとき先生たちにバレないようにどう誤魔化してましたか?
メガネかければバレなかったりしますかね?

コメント

結局バレるので気にせず行きました☺
普段かけないメガネかけてたら余計にバレそうですし💦
整形しました?なんて聞いてくる人はいないので(笑)

ママリ🔰

数年前に逆さまつげの手術したんですが(埋没法と一緒です)、送迎はしばらくメガネして行きましたよ〜!
一週間前くらいから前髪も目の上くらいに切って若干雰囲気も変えて誤魔化してましたwww

個人的には別にバレても全然いいんですが、先生にあえて聞かれる訳でもないので説明しようもなく一応誤魔化してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私もメガネはかけて行こうって思ってます😎メガネだけでも結構誤魔化せますかね?

• 3月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

普段メガネかける事ある方なら多少誤魔化せるかなと思います😎
    ちょうど二重の線あたりにメガネのフレームがあればなんとなく隠せそうです!笑 まぁ角度にもよりますが😂

• 3月12日
にこ

普段メガネも帽子もしないので、何にもせず迎えに行ってました🤣
若い先生なので絶対バレてますが、別に何思われても良いやと割り切りました。が、しばらく目は合わせられずでした😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うちの園は若くて美意識高めっぽい先生多いのでバレそうだなーって思ってます🤣
    メガネはよくかけてるので、かけて行こうと思ってますがきっとバレるだろうなと😂

• 3月12日