※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴねん♡
雑談・つぶやき

夕飯準備の前に、、。ただの愚痴ですが💧長文です💦もうすぐ臨月に入るの…

こんにちは!
夕飯準備の前に、、。
ただの愚痴ですが💧長文です💦

もうすぐ臨月に入るのですが、
(金)に飲み会があるとかないとか、、
もしあるなら旦那は行くと思います💦
2週間おき位で続けて2回程宅飲みをしていて、今度の飲み会はメンバーは違いますが、正直行ってほしくありません( ´-ω-)
いつどうなるか分からないし、家に居られる時は、そろそろ居て欲しいです。
最悪行ってもいいけど、飲まないでいつでも動けるようにしておいて欲しいです。(きっと無理ですがww)

私が臨月だから、というのもありますが、
その飲み会に、旦那の女友達も来るかもしれなくて💦
そもそもまだ飲み会があるかどうかも決まっていませんが。(笑)
その女友達とは何度か会ったことはありますが、生理的に受け付けません。というかすごい嫌いなんです(>_<)
それは旦那にも伝えました。
理由もちゃんとあって、
その女友達は旦那の友達の元カノなんです。
女友達は結婚していますし、旦那の友達も結婚しています。
それなのに未だに飲みたいだのなんだのって💧
女友達の方から飲みたいといい始めることが多いです。
女友達の旦那さんも飲みに来たりします。
もちろん私の旦那の友達の奥さんにも会っています。
ですが、以前付き合っていたということは
本人同士と、私達夫婦しか知らず、
お互いのパートナーは知らないんです。
知らない方がいいんだとは思いますが、
自分に置き換えると許せないし吐き気がするし、本当に無理なんです💧
その女友達に会いたくもなくて、私はずっと会っていません💧

それぞれの価値観とかがあるのはわかるのですが本当に受け付けなくて💧

そういうのもあり、あまり行ってほしくないです。( ;∀;)

これ、皆さんどう思いますか?!
人それぞれ色々な考えがあると思うので
聞かせて下さい!!m(_ _)m

※文章分かりづらくてすみません💦


コメント

deleted user

臨月だし行かせません!!

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    返信遅くなりました💦
    こんな愚痴を読んで下さりありがとうございます!!
    行かせたくないですよね( ´-ω-)
    今日結局飲み会自体無いような感じなのでよかったです( ;∀;)✨

    • 3月24日