※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への
妊娠・出産

現在25週です。3日に一度くらいエンジェルサウンズで様子を確認してい…

現在25週です。
3日に一度くらいエンジェルサウンズで様子を確認しているんですが、今日またやってみたらはじめ1分間に130回くらいの速さの臍帯音が聞こえました。そのあと1分くらいしたら臍帯音が全然つかめなくなりました。
そんなことあるんでしょうか?
心音はいつも見つけるのが難しいんですが臍帯音は比較的すぐにわかります。でも急に全然わからなくなってしまいました。
うにょうにょ動く音は聞こえるんですがそれが胎動で動いてるのか自分の消化音なのかとかはわからず…
あまり長いこと使うのもよくないと思い今日はもうやめて明日しようと思うのですが、すごく心配です。

コメント

ぽこりん

エンジェルサウンズ愛用してます!

私は、逆で心音はすぐ分かりますが臍帯音の場所を探すのはいつも手こずってます😅

赤ちゃんが動いているので場所が分かりずらいとかではないですか??