※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
その他の疑問

保育園で違う子のタオルが消えた。どうすればいいか迷っている。先生に弁償を申し出たらいい?

保育園で違う子のタオルが入ってたんですが、洗濯カゴに入れたのに洗濯が終わったら無くなってて詰んでます😱

私の記憶違い?と現実逃避したかったんですが夫にも「『違うタオル入ってたー』って言ってたよ」と言われてしまいました。

神隠し?
よりによってなぜ違う子のタオル…
どこを探したら出てくると思いますか🥲

このまま見つからなかったら先生づてに弁償を申し出たらいいのでしょうか?

カゴに入れる前に名前チェックしたけど名無しさんでした。
ウチのタオルは次の日返ってきたので多分先生は誰のか把握できてると思います…。

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥機付き洗濯機であれば子供が何かしない限り無くすことはないと思うので、何かの洗濯物の間に挟まってるとかありそうですが、、、外干しなら飛ばされてる可能性もあるなと。

でも、もし私が相手の親の立場だとしたら安物だし無くされても仕方ないというか、何で無くしたの💢って思わないです。
忙しいのは分かるけど、むしろ先生に対して何で間違えるの?名前書いてるの意味ないじゃんって思ってしまうかもです。

しずく

うわあそれはなんとも…たかがタオル如きでこんなに悩みたくないのに、これは寝れないくらい悩んでしまいますね😂

うちは、靴下の片方はよく洗濯機と壁の隙間に落ちてます。
そこらへんにあったらいいんですけど…もう見ましたよね🤔

さくら

きっといつか見つかるんじゃないですかね😆
とりあえず、あったけど見失ったので、見つかり次第お返ししますでいいと思います!
探してるときほどでてこないですよねー😢
間違ったのは園側の責任なので、どっちかといったら園が普通弁償するとおもいます~!

じゅんぴ

私なら弁償されたら気使いますし、私が見つけた方なら無かった事にします🤣
うちのカバンに入ってるって誰も分からないし、現になくなっちゃったし…!
見つかったら、しれっと、これ〜って先生に渡しますね!!

ママリ

洗濯物いっぱいで回すと洗濯槽の隙間に入ってたりします😂
よりによって、、!!ってときありますよね💦
うちは園の靴下とかズボン借りた日に限ってティッシュまみれだったことあります😭笑

みつかるといいですね😣

はじめてのママリ🔰

洗濯ネットに入りっぱなしだったり、洗濯機と壁の隙間に落ちていたりしませんか?
私はよくそこで無くした洗濯物見つけます!笑
見つかりますように💦💦

ママリン

洗濯機の扉のところのゴムの部分に挟まってたりとか。小さいものだとたまに入り込んでたことがあります。