※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子向けの可愛いブラウンのランドセルを探しています。ニトリを勧められたがブラウンがないため、他のメーカーを検討中です。

女の子で値段は安いけど見た目も可愛いランドセルって
どこのメーカーだと思いますか?
正直最近はどこメーカーも軽さだとか色々拘ってるので
さほど変わり無いのではないかと思ってます。
上の子は興味がなさすぎて親が選びました。

下の子はブラウンが良いとは言ってるので
あとはどこのメーカーにしようかと探してます。
高いランドセル見せたところで買えないので
メーカー絞りたいから参考にさせてください🙏

息子のクラスのお母さんにニトリ推されたのですが
ブラウンがなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンは見ましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足にありましたね😂かるすぽで4万位のありました!

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ早いので見に行ってないです!上の子のときイオン先に行ってしまってなにも調べず時間がかかってしまったので今回はメーカー絞ってから行こうかなと思ってます😊

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デジタルカタログあるので是非見てください!

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かるスポ聞いた事あります✨😊お値段も安くて良さそうですね!😊実際使われてどうでしょうか?

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイも2023年カタログは可愛いです

    ごめんなさい実際には使ってないんですが娘のラン活楽しみすぎて毎年色々見てるんですよね😂
    田舎に来ちゃって指定になっちゃったんですが

    何年も前ですが私もイオンの安いランドセル使ってましたが6年生で肩紐切れちゃって無料で直してもらったことあります!

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイにもあるんですか!😂全然行かないから知らなかったです😂
    楽しみにしてる方はショックですよね😅うちも田舎ですが隣の市は指定のリュックセル?みたいなのがみんな20000くらいで買うみたいで羨ましいなと思っちゃいました(笑)

    親の私がそもそもこだわりない、ママリはみんなランカツしてるけどわたしのまわりは女の子のお母さんもそんなことしてる人いないのでママリ見ててびっくりしてます🤣

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですダサい横長のリュックになります🥹

    バースデイもピンキリで安いのは4万です!

    私は親が勝手に色まで選んでずっとイヤイヤ6年間使ってのでその名残りです🤣
    生まれてから毎年カタログ覗いてます

    いいものが見つかりますように!

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だけダサいのは嫌だけどまわりも同じなら割り切れそうです✨
    私は勝手に選ぶつもりはないのでブランドだけ決めて本人に決めてもらうつもりです☺️

    • 3月11日
咲や

イオンの型落ち、時期によっては女の子なら1万円ぐらいでありますよ
5万までなら探せばあると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオン型落ちあるのですね!前回あまり調べなかったから後悔してます💦イオンで10000ってすごいですね😂✨

    • 3月11日
  • 咲や

    咲や

    型落ちは秋ごろですね
    9月10月ごろにイオン、デパート、アウトレット辺りを探せば1万円ぐらいでランドセル売っていたりしますよ
    男の子の黒はなかなか1万円は見かけないですが😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秋ごろですね☺️🍂田舎なのでイオンくらいしかないのですが焦ってもないので秋ごろかけてぼちぼち探してみたいと思います✨🥺🥺

    • 3月11日