※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日に38度の熱があり、今日は37.2度。咳や鼻水が出ています。インフルやコロナは陰性で元気ですが、保育園は明日も休ませた方がいいでしょうか?37.5度で休ませるルールですが、微妙な状況。平熱まで休ませるのが無難でしょうか。

金曜日の午後に38度の熱を出し土曜の夕方から今日まで37.2度です。
咳、鼻水が出てます。
インフル、コロナは陰性で元気ですが保育園は明日も休ませた方がいいですよね?😓
37.5度だと保育園は完璧お休みになるのですが微妙なラインを保ってて……
平熱になるまでは休ませるのが無難でしょうか?😓

コメント

よち

仕事も大変ですが、微熱で行かせるとすぐぶり返しますよ😭咳鼻水がないならとは思いますが治りきってないので本人キツいと思います💦休ませてあげてください

• よち

よち

症状がなくても微熱なら行かせても?とは思いますが、症状もあることなので(すみません、抜けました)

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!💦
    旦那がこんな元気ならいいんじゃない?と言ってきて私が過保護に考えすぎ?とおもってて😅
    よちさんのお陰で心置きなく休ませてのんびりさせてあげられます😊
    ありがとうございます!

• 3月11日