※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
住まい

外構工事をしている方への差し入れについてアドバイスをお願いします。おにぎりよりお菓子の方が喜ばれるでしょうか?また、差し入れのタイミングはお昼時が良いでしょうか?それとも帰り際が良いでしょうか?ご回答をお待ちしています。

家族やご本人が土木や工事系の仕事されてる方いたら教えて欲しいです🥺

今マイホームの外構工事をしてもらってるんですが、、。
①差し入れでおにぎりはあり??(もちろん店の!おにぎり専門店的なお店です)お菓子とかの方がいい?
②差し入れするとしたら何時が嬉しい?お昼時?それとも帰り際??

ぜひご意見ください🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの友人のご主人が現場系の仕事で
わたしも新築工事中に友人に聞いたのですが
差し入れば食べる暇がないとかでほとんど持って帰ってくる、結局家族が消費してるよ😇って言ってたので我が家は飲み物だけにしました!
夏場は冷たい飲み物や凍らせた飲み物、冬場に差し掛かってた時はホットコーヒーなど温かい飲み物持っていきました!