※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが逆流してきたミルクや母乳を口の中に溜め込んでいたり、なん…

赤ちゃんが逆流してきたミルクや母乳を口の中に溜め込んでいたり、なんか喉元でごろごろしてるのがすごく気になります
たまにむせてることもあります
かといって次の授乳まで抱っこしてるわけにはいかないし
誤嚥や窒息が怖いです
横向きに寝かせてはいますが顔は自由に動けるようにしとくよう指導されているので顔は上を向いてることもあります

コメント

レンガ

そこは諦めてました💦
寝かせておくときにはタオル巻いた所に横向きで口の下にはガーゼでふと見るとタラタラしてます。ゲップの勢いで口の中に溜まったやつは軽くガーゼ中に入れて吸っちゃう時もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱどうにもならないんですね😇

    • 3月12日