※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
子育て・グッズ

次男の足の成長が早く、靴のサイズが2ヶ月で合わなくなることに困っています。長男の靴をあげても追いつかず、頻繁に新しい靴を買うことに驚きを感じています。

靴のサイズについて
次男がまだ、一歳なのですが足の成長が早い?みたいで2ヶ月で靴が履けなくなってしまうのですが皆さんこんなものですか?
長男の靴をあげたりしていてお下がりがなく買っているのですが、すぐサイズアウトしてて笑
こんなに頻繁に靴買ってたっけとふと思ってしまいました😂
今日は朝15センチの靴出しました😂

長男は4歳で今は18センチなのですぐ追いついちゃう?と心配で😆

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は1歳代の時は2ヶ月おきにサイズアップしてました!!確か1歳終わりくらいで14.5くらいだったと思います😊
そんな長男4歳で17センチですから、追いつかないですよ(笑)3歳過ぎてからウソみたいに成長ゆっくりになりました!!

  • がんちゃん

    がんちゃん

    なるほどです。
    安心しました。笑

    • 3月11日