※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、大分県の杉の井ホテルのそらかんに家族で泊まります。家族風呂を利用するか迷っています。楽しみ方や持ち物のおすすめがあれば教えてください。隣県から車で移動し、当日はうみたまごに行き、3時ごろにホテルにチェックイン予定です。

大分県の杉の井ホテルのそらかんに来週泊まります!

10ヶ月児と2歳児と夫婦の4人です。

そらかんはシャワーしかないので家族風呂利用するか迷ってます。

おすすめの楽しみ方や持って行った方がいいもの等もあれば教えてください☺️

ちなみに隣県から車で行きます。当日はうみたまごに行って→チェックインの3時ごろまでに杉の井ホテルに行く予定です。

コメント

碧ママ

こんばんは🌛
私が妊婦の時にそらかんに宿泊しました🤰
普通に風呂はありましたが、部屋のお風呂にベビー用のシャンプーとかはなかったです🛁*。
ちなみに私達が止まった部屋はこんな部屋でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ベビー用はないですよね、お願いしたらベビーバスとか付けてくれたんですが狭そうですし2歳児にベビーバスに浸からせるのも可哀想かなと思って、、でも大浴場は、オムツも外れてないし暑いの嫌がりそうだしまだ早いかなと思ったりで😂😂

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

先月そらかんに宿泊しました!

部屋にはシャワーしか無かったです。そらかん専用の大浴場に行きましたが、ベビー用のボディーソープ・ベビーチェア・ベビーバスがありました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お子さんは何歳くらいですか?大浴場に赤ちゃん連れて行けるか不安で🥹

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳と2歳の子です。
    下の子はオムツ外れてませんが大丈夫でした☺️
    赤ちゃんと3人で入るのは大変かもしれませんね💦
    赤ちゃんはお部屋でベビーバス借りるのはどうですか?
    赤ちゃんはパパに見てもらってて、ママと2歳の子で大浴場なら問題ないと思います!

• 3月13日
りいちゃんママ🧜🏻‍♀️️🫧🤍

去年の10月に杉の井ホテルに宿泊しました!
娘はもうすぐ3ヶ月ってときだったのですが、私の母と3人で大浴場に行きましたよ☺️
ベビーベッド、ベビー用ソープもありました。
自分が洗う時は母に抱っこしてもらってかわりばんこでって感じにしました(^^)