※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園用の名前スタンプ、タグ用とオムツ用の2つのセットか、9種類の大きさがあるタテヨコ書きのセットか、どちらが使いやすいでしょうか?

今度保育園に入所します。
名前シールはベネッセで頼んだものを使おうと思っているのですが
お名前スタンプなんですが、タグ用スタンプとオムツなどに押せる大きめなものののふ2つだけのセットか
9つくらいのおおきさの種類があるタテヨコ書きのスタンプセットにするか悩んでいます。
どちらの方が使えるでしょうか?

コメント

ママリ

何に使うか、ですかね🤔💭
私は基本シールで事足りてるので、小さいスタンプとオムツ用スタンプだけです😊
字が下手くそなので小さいスタンプ(ダイソー)はノートの名前とかくらいにしか使ってないですが😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服、タオル、おむつくらいかなぁと思っています!シールが貼れるプラスチックや今後のクレヨンなどものはシールで対応するつもりです😊

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

使う用途が無さそうなら、とりあえず2つのセットでいいと思います🙌🏻
    私はスタンプすら押すの下手くそなので、洋服やタオルもシールにしてます😂笑

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下手なので不安です😂
    洋服にも貼れるシールあるんですね!!

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

服本体というか、服のタグに付けられるシールが楽天とかに売れてて便利ですよ😊
    衣類(タグ)、プラスチックにも付けられるし食洗機もOKで半年経ちますが剥がれたことないです🙌🏻

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!シールも探してみます!ありがとうございます😊

• 3月11日