※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車同士が軽くぶつかり、生後7ヶ月の子供を乗せていた場合、病院に連れて行く必要はありますか?

私の車ゆっくり駐車してたら後ろに止めてあった旦那の車にぶつけちゃってどっちの車も特にどうもなってなく当たった時も衝撃とかじゃなくあ、ぶつかったくらいだったんですが後ろに乗ってた生後7ヶ月の子病院連れてったりしなくて大丈夫ですかね?

コメント

みかん

車がどうにもなってないなら衝撃も無かったと思いますし行かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も助手席に乗ってた娘も衝撃で体が動いたりグワんってなったりしてないので後ろのチャイルドシートも何もなかったと思って平気ですかね、、
    後ろのチャイルドシートの横の椅子に幼稚園のリュックや水筒スーパーで買った荷物乗せてたんですが何も落ちたりして無かったですし。。

• 3月11日
  • みかん

みかん

じゃあ大丈夫だも思いますよ!
    たまにガタガタの道だったり、道路からお店とか入るとき段差でグワんってなって衝撃ありそうですが気にしてないです🥹

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に良く見てもらったらここが少し凹んでるみたいなんですが目視では分かるけど真っ直ぐからはカメラに映らなくて横から光の加減で写るって感じの凹みなんですけどこのくらいの凹みでも赤ちゃんは病院行かなくても平気でしょうか?💦
    私もお店に入る時の段差のが衝撃ある気がするんですが💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真忘れました💦

• 3月11日
  • みかん

みかん

私なら行かないです!
    症状も無ければ病院行っても様子見になるのかなと😣

• 3月11日