※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘の事です✨平日は保育園、土曜日に1時間スイミングに通ってます。ス…

4歳娘の事です✨
平日は保育園、土曜日に1時間スイミングに通ってます。
スイミングは今年1月から入会し、毎回楽しそうにしてます。偶然、同じ保育園で同じクラスの子が2人いて、これを機にもっと友達関係も高まるかなと思ってはいましてが
娘はスイミング終わり後は「友達嫌だ」「ママといる」と
友達から離れようとしてます。
スイミング中はお話もしてるようですが、終わって着替える時からママがいいとします^^;
同じ保育園の事2人は一緒に帰ろう(駐車場まで)や、2人で手繋いで仲良くしてますが
娘は嫌だ嫌だとして、さようならもしません^^;

こんなものでしょうか??🤔

保育園終わり後は毎回「保育園どうだった?」「何して遊んだ?」と聞きますが
「分からない」「楽しかった」しか言わず
最近では、「もう聞かないでね、内緒にしたいから」と話してきた為、聞くのも控えようと思ってます^^;

コメント