※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

離乳食のおやきについて!皆さんのお勧めは何ですか?!一歳過ぎの男の子で…

離乳食のおやきについて!
皆さんのお勧めは何ですか?!
一歳過ぎの男の子です!
おやきが大好きなので色々作りたいのですが思いつかなくなってきたので皆さんのお勧めを参考にさせてください!
よろしくおねがいします☆

コメント

amo

人参とトウモロコシのオヤキがうちは大好物でした(*^^*)

きなこ♡

ウチの子は
じゃがいもとしらすとブロッコリーのおやきが大ヒットでした👍⤴✨

  • きなこ♡

    きなこ♡

    ↑全部混ぜたものです

    • 3月21日
ママリ

私もおやきのレパートリーがなく、知りたいです!✨
今日はかぼちゃ+豆腐のおやきをつくりましたがたくさん食べてくれました✨

あいり

ありがとうございます!