※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

おしっこした布団のニオイ、気になりますか?対処法を教えてください。

子供がおしっこした布団、皆さんどうされてますか?
干すだけですか?

なんだかニオイが気になってしまって、皆さんどうされてるのか気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

シーツは洗濯、布団は洗えないのでリセッシュかけまくって干してます😭

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ベビーマットレスの布団は洗濯不可表示だけど洗ってます!😂洗濯機に入るので(* 'ᵕ' )☆
寝室のベッドはクイーンで何しても無理なので乾かしてクエン酸とファブリーズでごまかしてます🥺今年ようやく防水シーツをかけました😂

おしっこする前の話になっちゃいますが…
防水シーツかけておくのおすすめです!

あきら

洗える大きさなら洗濯機ぶち込みます🤣

はじめてのママリ🔰

トイトレ初めてから、干すだけだと臭いが気になって寝る時のストレスすごかったのでリンサークリーナー買いました!
お風呂で布団オキシ漬けして洗ったこともあったんですが、もう大変で🤣

もう5歳なのでおねしょはないんですが、体調不良時に布団に吐いた時とかも使えるので、買ってよかったなって思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

マットはクエン酸を染み込ませて
乾かしてました!