※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

吐き出しもう毎日毎日生活するのが無理過ぎる。もう自分の体を何とかす…

吐き出し

もう毎日毎日生活するのが無理過ぎる。
もう自分の体を何とかするので精一杯だよ。
もうそれ以上は全て無理でしかない。
でも悪阻はあるって覚悟した上で授かってるんだからやらなきゃいけないのはわかってる。
でも出来ない時期に入ってる。
調子がいい日なんてない。

お風呂に入れない事が可哀想だと思うならどんなに泣かれても入れてくれ。
可哀想だと思う以上にもう無理。
夜なんて入れないし朝も無理。
まだ時間あるよってそこじゃないんだよ。

でもそれを理解してもらうのも無理なのはわかってる。
なった事ないもん。なる事もないもん。
どんなにギリギリなのかはわからない。
どんなに余裕がないのかはわからない。

はぁ。〇にたいなんては思ってないけど
もう毎日毎日過ごしてる事がシンドい。
毎日無理しかしてないんだよ。

でも大丈夫。吐き出せばまた前を向ける。
誰かに励まして欲しい訳じゃない。
誰かに共感して欲しい訳でもない。
前を向く為に吐き出してるだけ。
お目汚し失礼致しました。

コメント