※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

物欲が止まらず、高価なアクセサリーに興味があります。旦那よりも自分の趣味にお金を使っています。

お金にそんなに余裕があるわけでもないのに物欲が止まらない方はみえますか??

物欲が止まらないです😂🥲

前は服を買いたくて仕方なくて、何着か買ってしまいました!

今はアクセサリー欲が凄過ぎて💦

しかも安いのじゃなくK18とかプラチナのばかり欲しくなります🫠

物欲すごい方、買ったりしてますか⁉️

旦那がスノボやカメラの趣味にお金使うと、お金勿体ない!って思うのに、自分は服やアクセサリーに注ぎ込んでしまいます。笑
旦那より絶対使う金額多いです😇

コメント

🍭

めっちゃ物欲やばい時期とかあります!
しかも度々あるんですよね笑

買ったりしてます😭

さすがに反省してやめようとおもってます…
でも多分買うと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくたびたびあります!

    私も毎回反省するんですが、そのうちまた買ってしまいます。笑
    今も買いたくて仕方ないです!笑

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

卒乳してお酒呑めるようになってから
酒代が!!!笑
スーパー行くたび酒コーナー行ってしまいます🤣
物欲ならぬ酒欲です‥
買ってしまいますね‥‥笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酒欲😂
    私も年末に断乳し、時々飲んでます✨
    物の方ではなく飲み物にお金を!やはり買ってしまいますよね🥹

    • 3月11日
みぃ

明日、何が起こるかわからない
世の中だし、後悔したくない

買っても働けばいいよなと
言い聞かせて欲しいものは
買ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    何が起こるか分からないから、そのためにお金は貯めておこう、、、ではなく使ってしまうんですよね😂

    よく子供産んだら子供のものばかりに目がいって自分のを買わなくなったとも聞きますが、、全くそんなことないです。笑
    働けば良いですよね🥹
    そう言い聞かせるためにまた質問あげるかもしれません🥹

    • 3月11日