※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のお昼寝がうまくいかず、疲れてイライラしてしまいました。毎日早朝に起きる息子にはお昼寝が必要で、ストレスを感じています。

息子のお昼寝の寝グジがやばくてほんと疲弊してます💦💦💦

自分じゃないかのような怒りやイライラが湧いてきて、2歳相手に怒鳴り散らしてしまいました💔

毎日5:30とかに起きるので、眠くないはないし、お昼寝させないという選択もないです💦

あー…もっと仏の心になりたい😭
でも寝ないのってストレス感じちゃうの私だけですかね💦💦💦

コメント

ままり

ねぐじってなんですか??なかなか寝ないってことですか?
寝ない子は本当寝ないですよねーうちも昼寝させるのに2時間ぐらいかかってました😂😂めっちゃストレスですよね!わかります
疲れるように外連れてったりたくさん遊んでも寝なくて毎日イライラしてました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    あれ、寝グジって方言なのかな?笑
    寝ぐずりみたいな感じで暴れたり泣き喚いたり…今日はすごかったです💔

朝も公園行って一緒に買い物して、スーパーから自宅まで歩いて…全然コテンと寝ないし😂逆に疲れさせすぎても夜中バンバン起きてくるし💦

げっそりです💦💦💦

• 3月11日
  • ままり

ままり

聞いたことなかったです😳
    寝付くのがめちゃくちゃ下手なんでしょうね😭うちの子はそれに加えて寝起きも最悪で、起きてから1時間以上泣き続けてました😂
    本当、毎日げっそりです😱
    なんか、うちの子と同じタイプな気がします😂うちは2歳過ぎてからお昼寝諦めました😂でも寝かせたいですよねえ😭😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら母が言ってた言葉なので、私も当たり前に使ってましたがオリジナルワードかもです!😂笑

寝起き1時間泣くのおつかれさまです🥺大変でしたね💦
    睡眠問題、諦めたら私も楽なんでしょうが、やっぱり期待しちゃうこともあってなかなかうまくメンタル保てません😂

• 3月11日
  • ままり

ままり

寝てくれないと自分時間もないし丸一日ずっと見てるのも辛いですもんね😭😭😭
    下の子は3歳過ぎてもお昼寝してたので、子によりますよね〜😭😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー💦
    しかもうち、夫もフルリモートで毎日いて💦笑 ほんと一人時間皆無なもので😂
    ほんとお子さんによるんでしょうねー🥹ですが、うちは娘も同じ感じだったので血筋なのかも?笑

• 3月11日
  • ままり

ままり

それは辛い😭😭😭
    娘さんもそうだったんですね😱😱😱大変でしたね😭
    うち3人いますがみんな夜中はいつまで経っても何回か起きますー😭なんなんでしょうね、、

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のことがあるから諦めも大事だとわかってるつもりなんですが、なかなか😂
    いつかはきっと寝るようになるんですよね🥹きっと…笑

• 3月11日
  • ままり

ままり

上の子は、夜は普通に寝ますか??お昼寝なしになったころから、ストレスフリーになりましたか??🥺

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は3歳半で息子が産まれたタイミングでお昼寝をなくしました🥹3歳くらいの時はもう言葉でやりとりできてたので、お昼寝させるのもあまりストレスありませんでしたが、それまでは結構手をやいた思い出が😂💦
    夜はお昼寝がなくなったタイミングでよく寝るようになりました😳5歳半なので…息子が同じようになると仮定してもあと3年半😂

• 3月11日
  • ままり

ままり

結構遅く?まだお昼寝させてたんですね🥺長かったですね😱😱
    お昼寝すると、夜もまた寝ないですよねー😱😱
    後3年半😱😱😱長過ぎますね

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな3歳はお昼寝しないんですかね😳うちはしないと夕方まで持たなかったような記憶あります笑

時間がたてば今を懐かしく思うんですよね、きっと😂笑

• 3月11日